2014/02/03

2014年 東京都知事選 2

投票に行こう~!


 びっくりなんやけど。。。

投票日がいつかを  

知らん東京都民がいっぱいいるらしい。。。

友達に教えたげてなあ~!


 2月9日(日)やでー。


 それからやね、
  東京都は2012年3月末から原発の電気は使っていない。

現在、日本は原発ゼロ(去年の9月から)や、ゆうことも。


 投票日まであと1週間の2月2日(日) 
 東京銀座の歩行者天国は都知事選の候補者の選挙演説会場に !

  その様子は  → TBSニュース




  
日毎に増える小泉劇場の観客

 脱原発を訴える細川+小泉チームになんと2万人の聴衆が!

  Permalien de l'image intégrée


 



 銀座に続いて夜は秋葉原での演説
 
 聴きたい人は(各32分)

     細川もりひろ候補 

    →小泉団長の応援スピーチ 



忌野清志郎さんも 

 中野6区から立候補してはりました。

 
       
        冗談ですけど・・・



(追記 2月6日)
 ええー! !! 突然こんな署名活動が!

     昔仏女性と結婚してフランス在住経験がある
     と聞いてたんやけど。。。 
     そんな男性が男尊女卑やなんて・・・

     中の赤いチラシを読んでから署名を → どうぞ! 
      (海外からも署名OKやからね)

      その記者会見 (1時間くらい)


それから、
   全国都道府県選挙の生情報は毎日、
      100万人無料メルマガでチェックを!

  クリック → http://senkyo.blog.jp

3Nen100maN400