2014/09/05

もうすぐ原発ゼロ1周年、その矢先に・・・ 緊急署名です!


とうとう9月10日、 

川内原発の再稼動承認 がされそう~!!!


昨年9月15日以来、

もうすぐ日本は原発ゼロ1周年を

迎えようとしてる~、ゆうのに・・・

原発無くても電気は足りているやないの~!


安全の保証は出来ない、
住民からの説明会要請がない(うそ!)ので開催無し。

全国で起っている反対運動、
17000件も集まったパブコメへの回答無視。

という、、、

めちゃくちゃ、やない~?


3・11の前に54基の原発が出来ていたということには、

知らんかったんやけど、 (無知というか・・・)

今度ばっかりは、

知らんかったでは済まされへん!

知ってしまって、無関心のふりは・・・

   
9月9日〆切の「形だけ審査書」反対への署名お願いします!




その代表者満田さんからの説明動画

          





追加 「再稼働第一号 川内(せんだい)原発 地元を取材」 】