2015/02/01

山本太郎が新党へ!


今年の初ブログは

突如フランスと日本で起きた事件から始めることになってしもうて・・・。

 遅ればせながら、

 恒例のももこさんのニューイヤーケーキお届けします。。。!!


今年はサントノレ と フランボワーズ を注文しました。
(ケーキは3人用)

      サントノレ 


       シューに入っているクリームが
       おいしい~!
1人前














      フランボワーズ

                チョコレートの壁に囲まれてる。。。






















お店のショーウインドーは



可愛いケーキの家と

 
マカロンのクリスマスツリー。










(ケーキの家を見て食べたい~と思ったんやけど予約済みやった・・・ 残念!)


昨年のももこさんのニューイヤーケーキはここで見れますよー!





******************






「生活の党と山本太郎となかまたち」

これは新党名です!

 1月30日16時~17時 ニューズオプエドTVゲスト出演

ライブで観れます!(仏時間は30日午前8時)

(31日の16時まで24時間限定で無料視聴出来ます。)

クリック

ユーストリームで録画も観れますよ

昨年末に<山本太郎と小沢一郎が組む!>と発表しはって、

ええーっと 思うてたんやけど、

 1月27日記者会見がありました。


太郎さんは当選してから1年半ひとりで国会で頑張りながら、

ずーっと探してはったんです。

     政策が一致する仲間を・・・!   
 



99%の希望 田中隆作ジャーナル




記者会見ビデオ (33分)

  


<あなたも選挙に立候補しませんか~?>

仲間を呼びかけるHPも出来たゆうんで、


なかまが集まってきた~!



立候補する為の虎の巻



京都ノンべクキッチンのロクローさんもなかまたちに参加しはった~!



立候補するのは・・・ 勇気が・・・

と思いはる人は、


こんなんどぉーですやろか~?




追加 2月3日共同会見

人質事件から繋がる集団的自由権が戦争へ参加?の意味、NHK問題等・・・(20分)

                             
                


<応援してますで~!>