2014/01/18

沖縄は日本です・・・

   
 沖縄県名護市の市長選挙真っ最中!
 あともうちょっとで決まるよ~!

    (1月19日が投票日)

 

<沖縄の辺野古に米軍基地建設しよう!>
   の政府自民党が大応援団を繰り出しての末松候補と

 それに反対する住民の応援による
  <自然を守って自立する沖縄に!>の現職稲嶺市長との

     一騎打ちの戦いや~! 
 

  海外の知識人達からも反対声明が!
世界中の人たちは沖縄の人々の後ろに立つべきです。」
  
  国内識者も反対声明 海外知識人に呼応  
琉球新報で





(追記 1月19日)

   » <a href="http://viewer.okinawatimes.co.jp/books/viewer/app/P000000531/2014/01/19" >電子号外をビューアで見る</a>




 ほんまや、

   福島もそうやけど、沖縄も日本人みんなの問題やわ~。

  それには、 

  一人ひとりが出来る事がある・・・ 詳しい事は、


 無料メルマガ情報3年後にひっくり返しましょうぞ~! >で


毎週のようにある全国都道府県自治体選挙情報、そんなにあるのん~?とびっくりするわ・・・

     
 このバナー(下のイメージ)をクリックしたら開きますよ~!
        
3Nen100maNm

毎日更新されてるんで、

 お気に入りサイトにリンクしたから、時々チェックしてみてね~!
  
ほんでやね、

 海外からも、日本の知り合いや家族に教えてあげて広めてね~!


それとやね、

   昨年暮れ、突然の猪瀬都知事の辞任で急に決まった

 2月9日投票日の東京都知事選やけど・・・
  
 <東京なのに、宇都宮>の宇都宮健児さん、 細川元首相をあの小泉元首相が・・・ 安部首相に~と。 

 今日本のメデイァで話題になってますね~。
  
  次はそれやで~!