2016/06/05

未来のために


【緊急追記 6月5日 】

 今年最初の更新でしたが、

政府に嬉しくないビデオが

徐々に見れなくなり始めています。。。

7月の参院選は7月10日(日)投票日決定、

海外からでも出来ることをと思います。

IWJの無料公開インタビューをぜひご覧ください!



これに関連したエドワード・スノーデン氏の発言です。
         

エドワード・スノーデン氏とは?



市民連合として全国へ「野党は統一候補を!」
 
と全国を呼びかけ講演されていた小林節氏は、

           


先日自ら「国民怒りの声」党を立ち上げました。

その動きは追ってお伝えしていきます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 2016年 元旦です!

対談  山田洋次 X 美輪明宏 X 二宮和也


     




野坂昭如さん死亡、生涯貫いた思いとは

         
      

     


市民連合主催


アベにNO


新春宣伝・2000万人統一署名行動にご参加ください 


 とき  2016年1月5日(火) 12時~13時30分

 ところ 新宿駅西口
   
 弁士 著名人/ 政党代表
     市民連合有志 (学者、SEALDs、ママの会など )



戦争法(安全保障法)廃止と

立憲政治回復をめざす市民連合が結成されまし た。

取り組みが広がっている「2000万人統一署名」を基礎に、

2016年夏の参 議院選挙での野党共闘の実現を求め、

自民党による一強状態の打破をめざす市 民運動です。
  (略称:市民連合)

市民連合の最初の行動として、

新春宣伝・署名行動に取り組みます。

同じ思 いをお持ちの多くの市民のみなさんのご参加をよびかけます。


安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める

市民連合

 【呼びかけ人5団体有志】

 安全保障関連法に反対する学者の会有志/

安保法制に反対するママの会有志/

SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)有志/ 

戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会有志/

立憲デモクラシーの会有志


【1月6日 追加動画】
     

東京新聞

田中龍作ジャーナル


************


追加 1月2日 シールズ(SEALDs)作成動画 


シールズからのメッセージ

戦後から70年。そして71年を迎え、

戦後から100年たっても戦争し­ない国であることを願います。

困難な時代にこそ希望があると信じて。

そして一歩踏み出­す勇気を。(4分)

        


シールズは60年安保時の全学連とは違って、

普通の学生達の社会運動です・・・。