2016/06/21

無関心でいられても、無関連ではいられない・・・。



平成28年7月の参議院選

6月22日 公示、

7月10日投票日やよー!


<<無関心でおられるけど、、、無関係でおられへんようになるんよ・・・。>>

     


選挙活動についての注意

【公職選挙法・できること&できないこと】 公示前は、政策論議、投票促進ができます。候補者への投票依頼や、類推させることはできません。 公示後は、候補者名を出した投票依頼ができます。有権者はメールのみできませんので気をつけましょう






 そして2016年の参議院議員選挙、

日本で初めて、全国一人区すべての32区で
野党統一候補が成立~!

4野党( 民進党、共産党、社民党、生活の党 )協力の・・・!

問題は、
メデイアが何も言わへんで泡沫扱いしそうなんよ~。

(なんか情報統制がかかってるみたい。。。)

ほんで

与党が3分の2を勝利してもうたら。。。

<< えらいこっちゃー!!! >>

というわけで、

投票日までに

どんどん、

全国各地の候補者を

紹介して行こうと思ってるんで、

海外で在外投票するんが難しい~。

そんな人は、

日本の家族や知ってる人に電話で教えて上げてね~!
(メールはあかんけど、TW、FB, ブログで教えるのはOKーやて!)



えらいこっちゃー>で立ち上がった人々

          

三宅洋平の出馬宣言
           
「山本太郎を国会でひとりにしておけない!」
激戦地の東京都(6人の複数区)から・・・。
    

三宅洋平さんはベルギーからの帰国子女。

2013年の参院選落選の翌年京都精華大学で、
2016年の参院選への抱負を講演で話してはります。
IWJ


ぎりぎりに決断しはったけど、、、
山本太郎さんと2人3脚で頑張ると・・・。
ブログ ➜ 三宅日記


すご~く買いたくなるような自然商品であふれる
ネットショップのオーナーさん。
お店は 三宅商店




新政党「国民怒りの声」誕生!


 2016年の参議院議員選挙、

日本で初めての4野党統一候補成立までの立役者

小林節氏が、

  新党 国民怒りの声』 を 全国比例区に10人の候補者を擁立!
  
   言い出しっぺの小林節氏が候補者第一号

どうして「国民怒りの声」なのか。。。?

その理由はインタビューで。

      
    
電話勝手連 http://denwa-katteren.jp/about 




<<ほんならまたー!>>