2015/09/24

緊急署名のお願い! そして <おかしいだろう、これ。>




山本太郎議員を守ろう!


  


なんでこうなったのか説明しますね!




   ネットで人気沸騰の <カプチーノ

         埋め込み画像への固定リンク

モデルはこの写真です。

自民党の強行採決時、

ヒゲの隊長(元自衛隊員)こと佐藤正久議員のパンチが野党(民主党)小西議員に!



       その後、野党は引き延ばし戦術で頑張りましたが(16日夕方から)

      18日未明、

国会前のデモ抗議の人々に答えたかのような山本太郎議員のひとり牛歩、

最後(5回目)の訴え!

さすが、市民が送り出した国会議員です・・・。
    

この魂の叫びの訴えの書き起こし
Author:kingo999Twitter: https://twitter.com/kingo999

アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ
組織票が欲しいか
ポジションが欲しいか
誰のための政治をやってる
外の声が聞こえないか
その声が聴こえないんだったら、政治家なんか辞めた方がいいだろう
違憲立法してまで、自分が議員でいたいか
みんなでこの国変えましょうよ
いつまで植民地でいるんですか
本気出しましょうよ
安倍総理
いいお土産が出来ましたね
ニューヨーックに行くのに
ひっくり返しますからね



このあと太郎さんは国会の外の人々に歓迎されてのスピーチ。

         



安保関連法成立:新潟県弁護士会が出した

その会長が異例のコメントを・・・!

  
2015年09月19日








安保法案強行採決後の待っていたような政府の動き

             粛々と進めていたのでしょう・・・
 


大学の軍事研究広がる




 武器輸出企業のお手伝いは税金で




法案成立数時間後に、自衛隊の南スーダンへ駆けつけ警護が決定!

実態は石油利権のようです。 そのこと




 気になるマイナンバー制度のこと

在外邦人の場合はどうなるのかと、

マイナンバー制の事を仏大使館に聞いてみたら、

日本に住民票が無い場合は適用されないそうですが、
(カードがもらえないそうなので、その方が良いわあ~。)

銀行口座や年金を収めている人は関係してくるそうなので、

心当たりのある人は確かめた方が良いようですね~。

当てはまらなくても、日本国籍保持している方は、

今の日本政府なら法律が変わる事もありうるので、

気を付けて置いた方が良さそう・・・。