2015/09/07

9月6日の新宿歩行者天国

学者の会とシールズが新宿ハイジャックを呼びかけ雨の中、12000人が集まりました。

Photo published for 新宿で安保法案反対デモ 雨の中、歩行者天国埋め尽くす(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

(シールズのことは7月20日に更新済み


雨の中、新宿伊勢丹前に12000人が集まりました!
      
      元公明党副委員長も抗議スピーチ



高校生グループ「ティーンズソウル」の新作コール(2分)       

             
パノラマ球体で観れます!

シールズの国会前金曜抗議集会はこれからも続きます。



大阪も頑張っています!

<シールズ関西> 埋め込み画像への固定リンク



名古屋でも

<シールズ東海>
埋め込み画像への固定リンク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 《 マンガ 「国会休んでミヤネ屋へ 」で~す!  




この漫画にあるように国会ではきちんと答えられず、

山本太郎さんにぼろカスに言われたアベ総理です。
             
         


その後国会休んで、

アベ総理が9月4日大阪で出演したTV番組は


ミヤネ屋 (読売TV)と、
            



そこまで言って委員会(9月4日収録の読売TV)
 
     
(9月6日 放送)

< 読売TVは日本TV!やっぱり、NHKと並ぶ政府の御用メデイアちゃうの~?!

同じ9月6日NHKの「日曜討論」で山本太郎さんは、

NHKの偏向報道を非難しました!

(やっとの出演・・・!各1分の数回だけ当ててもらって、中身の濃~い発言)



誰でも戦争法案に反対する人は

声を上げられるうちに参加しましょう!

黙っているのは賛成と同じです・・・。