2014/12/11

2014年12月 大義なき解散総選挙 その5 未来の子供たちからのお願い!

12月14日(日)は投票日ですが、悪天候が見込まれるようですよ~!



おまけに、全国かなりの投票場で投票締め切り時間が繰り上げられるようです。
 (地方だけでなく、大都市の東京、京都でも・・・)



( 追記 今日は投票日です。まだ時間あります!

こんなブログが・・・!

【若者たちよ、死にたくなければ投票所に行け!】 


ぜひ行くように呼びかけてね!)


 
Permalien de l'image intégrée
 
 
今回の選挙が低投票率になると、
 
棄権、白票は自公連立政権に有利となり、

<安倍政権の存続OK!>と認めた事になります。

 
地元の選管に問い合わせるか、
 
早い目に出掛けるか、
 
期日前投票をどうぞ!




 期日前投票したいのに、投票入場券が届かないー!

 大丈夫ですよ。  日刊ゲンダイ
 
 
<友達に知らせてね~!>