2014/12/03

2014年12月 大義なき解散総選挙 その3 菅原文太さん

                      

 

 

 
 菅原文太さんが11月28日死去。

 
 

 
 
脱原発、集団的自衛権の反対を訴えて戦ってはりました。
 
 
   亡くなる数週間前の11月1日沖縄で最後となったスピーチ(11分)



  


 

(追加です。 昨年夏の応援演説)

                



   しかし、ほんま腹立つわあ~、NHK!

   奥さんの肝心な言葉をカットして・・・ 

  以前も天皇陛下の大切な部分のお言葉をカットした前科があるけど。


      
菅原文太さんの奥様のコメントの重要な部分をカッ... par 311akatsuki    
 




国民から徴収したお金で高額の給料支給されてるんと違うの?
 
 
よーそんなこと出来るわ!
 
ほんまに・・・
 


12月2日、衆院選の公示されましたけど、


棄権、白票は安倍政権の存続を認める!と同じなんです。
 
 
自民党以外に投票!を呼び掛ける運動が起こっています!
 
 
オール野党が組んで対抗馬を作ってます。
  (残念ながら、共産党除く、、、)
 
 投票率を上げると、自民に不利になる可能性が・・・

チャンスです!
               


急に決まった在外投票の為に大使館まで行けない人は、
この情報で候補者を調べて
家族、友達、知り合いに教えてあげて~!
 
拡散してみんなで日本を支えましょう~!



山本太郎さんの自民党議員100人落選キャンペーン


Permalien de l'image intégrée


あなたの選挙区をクリックすると、自民に勝つ可能性のある候補者が判りますよ~!




なんで落選キャンペーンやの?


太郎さんがブログで説明してはります。
 

12月2日、東京8区の応援街宣に駆け付けた山本太郎さん





急に決まった在外投票の為に大使館まで行けない人は、

このリストで自民党以外の候補者を調べてから、

 
家族、友達、知り合いに教えてあげて~!
 
拡散してみんなで日本を支えましょう~!



それから
  

とりあえず自民以外で!というサイトがネットで話題に。


 Permalien de l'image intégrée



                 
  


 
       
 

Permalien de l'image intégrée
 


おまけですけど、京都に米軍のレーダー基地が出来るのを
知ってはります?

Permalien de l'image intégrée

 
なんとまあ~・・・。

戦争にでもなったら、

近くに2か所も原発があるんやけど、

どうするの~?