2014/07/07

緊急号外! (2)

(お断り 号外版により 保存期間未定ですが、後日削除します。)

 7月1日に集団的自衛権閣議決定された後の追記が増えた為、号外版(2) に移動しました。




 7月1日 夕方閣議決定され、その抗議行動には
前日より増えて6万人が集まりました・・・!


国会内の様子を、ひとりで戦いながら発信し続けている山本太郎さん。
マスメデイアはその働きは報道せず、利権による圧力に屈し、
スキャンダルで葬り去ろうとやっきです。



IWJの動画

 この中継録画動画を良~く見て下さい、これが

             
       
 テレビ朝日の「みんなの疑問」ではこんな風に・・・なる

Permalien de l'image intégrée


よくまあ~テレ朝のレポーターはこのようにねじ曲げて報じられるもんだ・・・

大手メデイアによるこういう洗脳報道が 蔓延しているよう・・・


12月に控えている特定秘密保護法が行使されると、

政府に対しての抗議行動も出来なくなるし、

こんな弾圧的強制排除が行われてもネットで視ることなんか、

不可能になる・・・

          今のうちにみんなで声上げよう~!



未来の大人になる小中高生に向けて書かれたブログもあります。




閣議決定後の国会官邸前抗議のシュプレヒコール 


<ファシズム許すな!安倍はヤメロ!>


 23時でも鳴り止んでいません・・・! 



7月5日(土)に東京で行われた<怒りのドラムデモ>